カテゴリー

« メッセピアのお弁当 | トップページ | 新潟オークラホテルのパーティー料理 »

2006/06/26

地元ホテルのお弁当

Ts320092
今日のお昼は会議で三条のEホテルで食べています。
お弁当の中身はお刺身、ひき肉とパスタのグラタン、焼き魚、炊き合わせです。
はっきり言ってお刺身はマグロ、鯛、甘海老ですが、マグロは水っぽく、甘海老にプリプリ感はなく、鯛は乾いていました。挽肉とパスタのグラタン仕立ては曖昧な味付けで方向性が見えません。焼き魚はガチガチでした。炊き合わせだけはノーマルに食べれました。あと付いていたご飯も硬くてパサパサでした。
先週このホテルでイタリアンのコースを頂いた時はそれなりに美味しくいただけたのに今日はかなりがっかりしました。シェフがイタリアンの方だと伺っていたので、どうせならお昼もパスタとサラダとスープなどにしてもらえた方が良かったのではないかと思います。

« メッセピアのお弁当 | トップページ | 新潟オークラホテルのパーティー料理 »

料理・レシピ・調理器具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メッセピアのお弁当 | トップページ | 新潟オークラホテルのパーティー料理 »