カテゴリー

« 新潟オークラホテルのパーティー料理 | トップページ | 三条市のK医院 »

2006/07/24

三芳エリアのカレー

Ts320113
7月15日、車で上京しました。無事仕事も終わり、帰りの関越道下り三芳サービスエリアでお昼を食べてきました。グリルチキンカレーです。ご飯に焼いた鶏肉をのせて全く具の入っていないカレールーを掛けただけのものですが、これはこれでそこそこ食べれます。ルーの味はソース系にかなり振っていて独特です。ただ鶏肉がコゲコゲなのはいただけません。
しかし昔に比べるとサービスエリアのカレーも進歩したなと思います。

« 新潟オークラホテルのパーティー料理 | トップページ | 三条市のK医院 »

料理・レシピ・調理器具」カテゴリの記事

コメント

三芳エリアのカレー、私も食べました。
ソースをぶっ掛けたって感じの懐かしい味・・・独特です。(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟オークラホテルのパーティー料理 | トップページ | 三条市のK医院 »