カテゴリー

« 三条市のK医院 | トップページ | 駅弁 »

2006/08/06

グランドパレスの朝食

Ts320121 Ts320120

九段下のグランドパレスホテルで朝食ブッフェと和朝食をいただきました。(朝食券を2枚持っていたのだ(^_^;))

左の写真は地下一階の千代田の和朝食です。アジの干物、くきなと油揚の炒め物、鶏肉とがんもの煮物、出し卵、のり、梅干し、漬物、シジミの味噌汁、レモン水といったところです。アジは素材がイマイチのため嫌な味が口に残ります。鶏の煮物は圧力釜で炊いたと思いますが柔らかくて美味しかった。ただ理解に苦しむのはレモン水です。あれで全てぶち壊しになると思うのです。

右の写真はのブッフェの朝食です。和食、洋食一通り揃っています。ハム、卵、サラダ、鮭、お浸し、漬物等など。写真のベーコンはなかなか美味しい。ハムも肉質を感じる良いものです。人参も十分に甘味があります。サヤインゲンは少し筋だっていましたが、それを差し引いても十分に美味しい朝食でした。
ここのブッフェでランチも供されるのですがかなりイケます。是非お試しください。

« 三条市のK医院 | トップページ | 駅弁 »

料理・レシピ・調理器具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81738/11327168

この記事へのトラックバック一覧です: グランドパレスの朝食:

« 三条市のK医院 | トップページ | 駅弁 »