カテゴリー

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月に作成された投稿

2006/09/13

雨の日の散歩

今日は雨だ。シトシト降っている。とりあえず昔スキー場で買ったポンチョを着て散歩に来た。携帯も防水タイプだ。雨でも他の散歩者とすれ違うことに少し感動しながら歩を進める。写真を携帯写真集に上げました。

2006/09/11

朱鷺めき弁当

Ca340011
上越新幹線で食べられる弁当。全体に味は濃いめ。おかずを食べてしょっぱいと思いご飯を口に運ぶ繰り返し。煮物の味付けなど好みなのだが、如何せんしょっぱい。田舎の味は塩加減が強いと言ってしまえばそれまでなのだが。
かなりボリュームもあり、味が濃いのでご飯も全部食べてしまうと、一口笹団子は余計な気がする。新潟の風物詩なので土産にするか。
お弁当の写真を気ままな写真集にアップしました。

2006/09/02

ラグビー観戦

新潟陸上競技場にラグビーを観戦してきました。ラクビーが好きだとか言うわけではないのですが、お客様から訳あってこの試合に30人動員しろと言う命令がきました。30人は難しいので何とか15人でと交渉して、17人かき集めて見てきました。簡単なルールブックを事前に配布してもらい、YAMAHAのTシャツを着て観戦しましたが、なかなか楽しめました。終わった後は三条に戻り8人で焼肉を23人前食べて帰りました。
ラクビー観戦の写真を携帯写真集に載せました。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »