カテゴリー

« 八戸の寿司 | トップページ | 朱鷺めき弁当 »

2006/09/02

ラグビー観戦

新潟陸上競技場にラグビーを観戦してきました。ラクビーが好きだとか言うわけではないのですが、お客様から訳あってこの試合に30人動員しろと言う命令がきました。30人は難しいので何とか15人でと交渉して、17人かき集めて見てきました。簡単なルールブックを事前に配布してもらい、YAMAHAのTシャツを着て観戦しましたが、なかなか楽しめました。終わった後は三条に戻り8人で焼肉を23人前食べて帰りました。
ラクビー観戦の写真を携帯写真集に載せました。

« 八戸の寿司 | トップページ | 朱鷺めき弁当 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八戸の寿司 | トップページ | 朱鷺めき弁当 »