カテゴリー

« FishGround2 | トップページ | 家の庭の猫たち »

2006/12/08

ルールー・ルカちゃん

Ruru_2
先日・・・12月3日ですが、家で思いっきり可愛がっていた猫が亡くなりました。
名前はルールー・ルカといいます。彼は今年の1月、家の周りで寒いよって泣いていたのを保護して家猫として生活していました。ただ彼が運が悪かったのは、家に来た時点で白血病に感染していました。多分生まれたのは9月だから1歳と4ヶ月の命でした。11月に発病して抗癌治療を受けていましたが、12月1日に具合が悪くなり、2日に急変して亡くなってしまいました。普通なら3年くらいは発病しないで過ごすのに、なんとも不憫な猫でした。でもいろいろな人から思いっきり可愛がってもらい、短い人生だったけど、きっと幸せだったと思います。この写真は亡くなる直前の写真です。ルカちゃんの冥福を祈っています。

« FishGround2 | トップページ | 家の庭の猫たち »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FishGround2 | トップページ | 家の庭の猫たち »