カテゴリー

« ルールー・ルカちゃん | トップページ | 待ち人 »

2007/02/18

家の庭の猫たち

Mixi4_5


久しぶりの書込みです。
うちの庭の猫たち。こいつらは完全な野良です。

このところ被写体の選定に迷いがあってなかなか写真が撮れないでいます。先日、近所の本屋で「岩合光昭」の「自然のおきて」という写真集を買いました。かなりインパクトがある写真でした。それを見ていたら無性に動物の写真が撮りたくなって動物園とか水族館とか撮影に行って来ようかなと思っています。
新潟県内で動物写真が撮れるお勧めポイントがあったら是非教えてください。またこんな動物、魚、鳥を撮って来いという要望も申し付けてください。精一杯努力します。一緒に撮りに行こう、動物の撮り方を伝授してやる、お供がしたい(笑)等々、楽しく撮影する提案も待っています。
それではまた(^.^)/~~~

« ルールー・ルカちゃん | トップページ | 待ち人 »

動物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルールー・ルカちゃん | トップページ | 待ち人 »