カテゴリー

« 初夏の下条川ダム | トップページ | コニカ浪漫シンドロームその2 »

2007/07/10

コニカ浪漫シンドローム

Hohoemi

2002年コニカ浪漫シンドロームフォトコンテスト準特選のポートレイト「微笑」です。
カメラを本格的に始めて半年くらいのときです。この賞を貰ったおかげで写真を本格的に撮り始めました。

コニカ浪漫シンドロームは定期的に開催されていたようです。
友人のK君より情報を得て出かけました。会場はニノックススキー場、9月1日ですから、まだ真夏の日差しの中、約20名のモデルのお姉さん方が、500人以上のカメラマンを相手に、10時ころから15時ころまで頑張ってくれました。

この会以降浪漫シンドロームは開催されていません。
私にとって大変記念すべき撮影会であったと同時に、現在では大変懐かしいイベントとなってしまいました。
コニカさん、もう1回やりませんか?是非検討してください。

« 初夏の下条川ダム | トップページ | コニカ浪漫シンドロームその2 »

ポートレイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の下条川ダム | トップページ | コニカ浪漫シンドロームその2 »