カテゴリー

« かつ一よ、お前もか!? | トップページ | さわやか市場にひまわりは無かった »

2007/08/14

マクドナルドのグリドル

Mac Guridoru_2

8月13日の朝は久しぶりにマクドナルドに行った。
朝メニューと言うことでグリドルのソーセージ&エッグ・チーズセットを頼んだ。私の好みかもしれないが、グリドルの味バランスは許せない。マクドナルドは厳しく品質管理されたアメリカ産ソーセージと謳っているが、ソーセージと言うよりほとんど密度の薄いさつま揚げかはんぺんのようなものに、目玉焼きが乗って、溶けるチーズを一枚加え、メープルシロップぶっかけてマフィンではさんだもの。許せない味バランスで、グリドルは最後まで食べれなかった。口直しと思ってハッシュポテトをかじったら脂ぎってて口の中は油まみれだし、アイスコーヒーがせめての救いだった。
マクドナルドはモスバーガーに完璧に水をあけられたと聞いているが、これでは当たり前、当然の結果だと思う。マクドナルドにはグリドルなどではなく、もっと真面目に直球勝負で美味しいハンバーガーを追求して貰いたい。

« かつ一よ、お前もか!? | トップページ | さわやか市場にひまわりは無かった »

料理・レシピ・調理器具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かつ一よ、お前もか!? | トップページ | さわやか市場にひまわりは無かった »