カテゴリー

« マクドナルドのグリドル | トップページ | 津南町ひまわり広場 »

2007/08/15

さわやか市場にひまわりは無かった

1 2_2 3
新潟県岩室、さわやか市場の現状です。
ここは以前大変立派なひまわり畑だったようです。(下記リンク参照)
岩室「さわやか市場」のひまわりに関する文章
岩室「さわやか市場」2003年の写真(新潟見どころナビ内のページ)
15日朝、早起きして津南のひまわりを撮影に行こうと思っていたのですが、眠さの誘惑に負け(^^;;以前より考えていた岩室の「さわやか市場」へ行ってみることにしました。農道9号線を走ると見えてくるという話でしたが行けども行けどもそれらしきものは見えてきません。やっと見つけたさわやか市場の現状は上記の写真です。
大変残念でしたが何か事情があったのでしょう。がっかりして家路につきました。


« マクドナルドのグリドル | トップページ | 津南町ひまわり広場 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクドナルドのグリドル | トップページ | 津南町ひまわり広場 »