カテゴリー

« 我が家の怪獣 | トップページ | 商品撮影キットを購入してしまった!(^^)! »

2009/06/28

山形の佐藤錦

Sakuranbo

自宅で撮影
D3 Nikon Micro60mmF2.8

今日は新聞記者のH君が地元のK果物屋さんからいただいた枝熟佐藤錦を持ってきてくれました。
彼は時々なかなか手に入らない食材を持ってきてくれます。また彼のうちは菜園もやっていて、今日は小松菜の若菜を山ほど持ってきてくれました。
佐藤錦・・色が濃い!・・甘い!・・香りが強い!・・果肉の食感が瑞々しくかつ弾力があって今年1番のさくらんぼでした。
それと今日は初めてジェノバソースを作って見ました。その報告はまた後日。

« 我が家の怪獣 | トップページ | 商品撮影キットを購入してしまった!(^^)! »

料理・レシピ・調理器具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の怪獣 | トップページ | 商品撮影キットを購入してしまった!(^^)! »