カテゴリー

« ホームページビルダー | トップページ | 早起きのご褒美 »

2009/09/11

足跡は語る

Ashiato
携帯で撮影

毎朝、7.13水害記念公園を起点に土手を散歩しています。公園を出て土手を歩き、階段を下りて河原を歩きます。今朝、その階段を下りていくと、そこに大きな足跡が二つ・・・その大きさ、靴の形、どう見ても私の足跡です。(靴底の模様も比較してみてしまいましたcoldsweats01
昨日は雨上がりだったので、階段を降りたところの土も柔らかく、足跡を残してしまったのですね。しかしそこには奇妙なことに私の足跡以外はありませんでした。
昨日の朝から今朝まで私以外誰もこの階段を使ってなかったのです!私専用だったのです!
嬉しくなって足跡を撮影してしまいましたhappy01

« ホームページビルダー | トップページ | 早起きのご褒美 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

草が生えてないところを見ると、確かに人が歩いてる形跡がありますね。実はCaribさんが毎日踏み固めていたのかも知れない。

かなりの方々が利用されている散歩道なのですが、あの階段だけ忘れ去られているのかもしれません。日常の中にに垣間見る不思議な空間を感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページビルダー | トップページ | 早起きのご褒美 »