カテゴリー

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月に作成された投稿

2009/10/15

銀の靴

Sho800_2
D700で撮影

最近60mmマクロがお気に入りです。
本格的な照明器具を持っていないので懐中電灯などを多用します。
雰囲気を味わっていただけたら幸いです。

2009/10/05

ベゴニア園2

Bego800
IXYで撮影

ベゴニアが遠景に、また天井から咲き乱れる中で、万華鏡のような池への写りこみ、池にはまたベゴニアが浮かぶ・・・絵本のような世界がありました。

ベゴニア園

ベゴニア園
携帯で撮影

長島温泉温泉 なばな館のベゴニア園です。以前富士山のベゴニア園に行きましたがこちらの規模がかなり大きいです。

花水木の朝食

花水木の朝食
携帯で撮影

昨晩の宴会では伊勢海老の刺身、伊勢海老の蒸し物、牛肉の焼き物と郷土色豊かなメニューが並びました。
それに比べると朝食は一般的です。ユバと枝豆の小鉢が辛うじてソレっぽいと言えるでしょうか。

2009/10/04

豊田博物館

豊田博物館
携帯で撮影

レトロな車のオンパレードです。歴史を感じますが、トヨタが自動車を作り始めたのは昭和に入ってとのことです。今では世界のトヨタ、凄いことです。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »